6月4日(木)よりレッスンを再開致します

2020年05月30日

 

6月3日(水)までの期間、テニススクールを中止とさせていただきましたが、6月4日(木)より通常通り再開することとなりました。
150期(2月・3月)151期(4月・5月)の中止となったレッスンのチケットは全て有効期限を1年間延長しておりますので、あわてず無理の無いよう消化していただきますようお願い申し上げます。
通常レッスンにプラスして振替用のレッスンもご用意しておりますので、是非ご活用ください。タイムテーブルはこちら
またスクール休講日には振替が使える特別レッスンの開講を予定しておりますので、そちらも合わせてご活用ください。

スクールの人数は通常通りとなりますが、テニスコートにおいては3密の条件下に当てはまらないと判断しております。
体操やボールアップの際にお互い距離をとるなど、ご協力をお願い致します。
また、レッスンの前後に手洗い・手指の消毒、クラブハウス内でのマスクの着用にご協力お願い致します。
クラブハウス内の密集を避ける為、スクールカードはテニスコートでの返却を行います。スクールカードの提出忘れの無いようご協力お願い致します。
クラブハウス内は定期的に換気・アルコール消毒を行っていますが、3密を回避するために各種会計・トイレ・更衣室・シャワーの利用を除き、長時間滞在しないようにしてください。
熱中症のリスクが高い気温の際は換気を止めて室内の冷房を行います。数を減らしてクラブハウス内の椅子・テーブルを設置致しますので、体調がすぐれない場合は無理せず涼しい所で休憩してください。

再度千葉県内の感染者が増えた場合やスタッフ及びお客様より感染者が確認された場合、急遽営業内容を変更させていただく場合がございます。
レッスン中止の際は電話での連絡は致しませんので、サービスエースでのメール設定にご協力お願い致します。