緊急事態宣言期間中の営業内容について

2021年01月08日

 

「緊急事態宣言」が発令されましたが、心身の健康維持を図る為の習い事や運動は不要不急の外出には該当せず、かつ各自が健康管理に努める事が推奨されている事から、 1月8日(金)以降は必要な対策措置 を講じた上での通常営業を継続いたし ます。
詳細は下記の通りとなります。
 
 
「トーナメント・レンタルコート」     
 ・通常通り営業予定
 
 ※トーナメント参加に際し、準備不足や新型コロナ感染の不安を感じる方は、早目にキャンセルを申し出て下さい。その際の入金済の参加費は後日の大会に充当するか返金させていただきます。(返金の際に手数料が生じる場合はお客様ご負担となります)
 ※未成年の方の引率を除き、応援などでの同行者のご来場はお控えください。
 ※レンタルコートのキャンセルにつきましては、原則従来通りとさせていただきますが、発熱・体調不良等新型コロナ感染が疑われる場合はこの限りではありません。 スタッフまでご相談ください。
               
「スクール」 
 ・全クラス通常通り開講  
 
 ※スクール会員様は「メール設定」にて受信可能なメールアドレスを登録していただき、 「お知らせメール」を受け取るよう設定をお願いします。
 今後のスクールの案内は、順次サービスエースおよび当HPでのご案内に切り替えていきます。
 ※見学の際にできるだけ密にならないよう車の中で待機していただくなど、ご協力をお願い致します。
  
「クラブハウス館内」
また、当面の間、クラブハウス内はトイレ・更衣室等は短時間でのご利用でお願いします。館内はマスク着用の上、座席間を空けていただきますようお願いいたします。フロント前に消毒用アルコールをご用意しておりますので、ご使用ください。クラブハウス内での飲食はお控えください。
改めて、感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。
 
 
今後の行政機関の発表や要請によって、急遽営業内容を変更させていただく場合もございます。

 
令和3年1月8日(金)