試合への申込み方が変わります。
ホームページリニューアルに伴い4月よりエントリー方法が変わります。
- 申込方法の変更は4月1日からとなります。3月31日までは従来のエントリーフォームよりお申込みください。
- 各トーナメントの定員数分の申込しか承る事ができません。申し込み手続きが完了した順での受付となりますので、予めご了承ください。
- コンビニ払い・銀行振り込みを選択した場合、期日までに支払いが確認できないと自動キャンセルとなりますのでご注意下さい。
- お申込み後、翌営業日以内にスタッフよりエントリーメールをお送りさせていただきます。すでに卒業されている大会にお申込みされた場合はご参加いただくことができませんので、予めご了承ください。キャンセルされた場合を含め、クレジットカードの支払いは支払いのキャンセルができますが、銀行振込みによる返金となる場合は振込手数料を引いた金額での返金となります。
- キャンセルの場合は締切日(大会期日の2週間前)までにご連絡ください。締切日以降のキャンセルは出場者の変更以外、いかなる場合でも返金は致しかねます。新型コロナウィルスへの感染や濃厚接触者であっても返金致しかねますので、予めご了承ください。
- キャンセル待ちの申込はできませんが、申し込みがいっぱいとなってしまった大会は入荷案内の申込をすると、空きが出た時点で一斉にメールが送信されます。
- すでに受付している大会のキャンセル待ちをしている方はそのままキャンセル待ち順に登録となります。こちらはキャンセル待ち順に順次ご連絡致します。
- 南市川TG・美浜TGのスクール生の方は支払い画面でクーポンコードを入力することで料金が割引となります。スクール生ではない方が誤ってクーポンコードを入力した場合は大会当日に差額を申し受けます。スクール生の方でクーポンコードの入力を忘れて支払ってしまった方はフロントにお申し付けください。
- シングルスのクーポンコードは『school1』、ダブルスのクーポンコードは『school2』、チーム戦で3人スクール生の場合は『school3』、4人スクール生の場合は『school4』と入力することで人数分500円割引となります。